私はCCCDに反対しています


 一部のオーディオデッキで再生できない。  再生できても、デッキに高い負荷をかけて、デッキの寿命を縮めてしまう。  中には、デッキが壊れる恐れもある。  音質も悪くなっている。  っつーか、コピーガードできてない!  コピーガードできて、なおかつ影響が出ない技術も、開発されている!  音楽を純粋に楽しませろ! 消費者なめんな!!  そんな、良い事無し、悪い所ばっかりのCCCD(コピーコントロールCD)に反対  したい。けれど、好きなアーティストがCCCDで出しちゃったら、買わざるをえない。  そんな思いを抱いたことはありませんか? このページは、そんな「CCCDの廃止を  心の底から願っている(けれど、CCCD不買運動をする根性はない)という、  方のためのページです。不正コピー賛成派のページではありません。  CCCD反対者名簿   CCCD反対者のための名簿です。HPをお持ちの方も、そうでない方も、お気軽に   書き込んで下さい。  +バナー+   HPを持っている方は、こちらのバナーをHPに貼り付けて、CCCDに対する   意思表示を、ひっそりとしましょう。CCCDを買った枚数分だけ、バナーを   貼り付けていくと、非常に嫌な気分になることうけあいです。(バナー募集中)   上記の名簿に記入しなくても、バナーの使用は自由です。
     (←透過済) (byニンゲンハツデンショ)
 +リンク+   CCCDに関して、くわしく知りたい場合は、下記のリンクを参照してください。
ほぼ日刊イトイ新聞内 「CCCDを知っていますか」
C堂 CCCD特集
noihjp's Animation Site 別館
CCCDに反対な人のページ
このページは、リンク以外、著作権その他を全て放棄しています。 コピペ・改変その他、何でもご自由におやりください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送