Automatic?

トップ / はじめに / 短文 / 長文 / 日記 / 写真 / 掲示板
−リンク−

Automatic?は、リンクフリーです。

下記にあるサイトは、素材サイト以外、毎日見ています。
相互・片思いのリンクコメントは、そのサイトにあった文章をコピペしました。

相互   片思い   お役立ち

相互
悪魔とチェリーと高気圧このホームページのお客さんとして私が想定しているのは活字中毒、あるいはテキストサイト(笑)中毒の方です。
犬日本印刷株式会社『ときめきトゥナイト』の方がよっぽど泣けますよ。
M3Kostya(コースチャ)というロシア人名由来のハンドルも使っています。今考えるとちょっと恥ずかしいハンドルネームですが。
サラリーマンに花束をさっそく九州ウォーカーを買いました! でも、あやや情報ばかりで温泉情報はありません。もう買わない。
厄年(コロコロサイトが変わります)
KEEP FAITHヤクルトの五十嵐を見てると、「タッチ」の上杉達也を思い出します。
ギガフレア今日はアリ地獄を見つけるのに熱中しすぎて疲れました。 更新はムリっぽいです。
暗闇幻想館skrの奴なら「俺だけのあいぼんを探しに、ちょっと奥飛騨まで」と言って出かけたウサ
クロスポどーせ金払って遊ぶんだから必要以上にアツクなってみよう!!だったよな・・・
迎賓館裏口巡回Webサイトを見ながら日々思ったことを独り言風に。 時々何かの間違いで、うっかり辛口なことを言うかもしれません。
サジポータル読めばどんどん馬鹿になる!
Jap もし万が一下の文章を読んでも俺と友達になりたい奴がいたとしても、そんなうんこネタ大好き人間は俺のほうから願い下げだ。クソ食らいやがれ!ああ、駄目だ大好物だった。
心象風景パソコンで絵を描き始めたのはサイトはじめる一ヶ月前です。もしかしたら、だんだん上手くなっていくかもしれないのでよろしくお願いします。
ちゃっとマスター絵日記を描いてるサイトは一杯あるけど、日記漫画を描いているサイトは以外と少ないのではと思いやってみる事にしました。
テバサキ嘘みたいだけど、ここまで文章がしりとりになってるの何人が気づいたかなあ。あ、こんな具合に。
時計仕掛けのグランジ「時計仕掛けのグランジ」は「世代」をキーワードにしたクロスレビュー形式の音楽評論サイトです。
DROPSHOT!○ンコの歴史学
おわかりだろうか。
HAGAKURE理論テキストサイト、オフ板のイベントを 管理人の視点から紹介している個人ニュースサイトです。 ネタオフ率が高いのは仕様だと思います。
日向かじき屋知り合いから頼まれて仮面ライダークウガのダビング作業をやってるんですが、なんか無性ににカレーが食べたくなってきまして。
美少年憑きちゃぱぴさんはジーンズの裾を引き上げて足を見せます。その瞬間に、いいトシした男二人が、お互いの素足を見せ合うというイヤな絵が完成。
貧弱メガネ(仮)犯罪者にならない程度に。がんばります。 キメ台詞は「それは私のおいなりさんだ!」で。
冬物語当サイトは今日から女子アナ志望の女の子と付き合ったら閉鎖 するサイトに生まれ変わります!!
夢幻工房ドリキャスのコントローラーが、アナログだから入力がぁっ!とかって、叫んでいるうちはダメね…
米光館その事実を知るや否や、私は現実の方をその記述に合わせるために、このサイトの作成に時間を費やしたのである←バカ
続・ルミ姉さんと一緒(;´Д`)ハァハァ麻薬のような作品を目指してください。


片思い
黄瑠璃ファンが求める刺激をカン違いした緒方が、ここぞとばかりにデッドボールでアピール
大阪シリカゲル風化崩壊の一途を辿る端島は、現在立入が禁止されている。(最近管理人さんはナフへ行かれました)
侍魂奴のたれてるほっぺたは実は骨格じゃないのですか?
ろじっくぱらだいすちくしょう2次元のくせにい!ビット列の集まりのくせにい!エロゲーのくせに俺をこんな気持ちにさせやがってえ!
ちゆ12歳ネットアイドルちゆは、農家の方々を応援しています。
グチョグチョライフそんな「超生命体・マグマ・ギガント」は、実はベルマークを集めているのでみんな協力してあげて下さい。
桃色核実験モーニング娘。/大好きです
かまくら松屋は食券制ですが吉野家は女の子がおつり渡すときに手を触ってくれるからです。この差はわりと大きい。
VULTURE'S HEAVEN七面鳥のようにむしられてくアフロ。むしられてく方の目が、反抗心たっぷりなのがまた笑いを誘います。
Otearai Webニワトリっぽい顔の女性を街で見かけました。今年の春は短そうだな、と直感的に思った。
LS2「コ・ロ・セ!(大合唱)」 と、いきなり友人5人に囲まれました。(そして回転し始めました)
ドリフトウッドその、ごめんなさい、アイアム ノット シンジ。というかアイアム関なんですけど
九十九式このサイトは、とにかく毎日文章を更新するサイトです。それ以外に説明のしようが無い。
マフラーもしも世界が100人の岩倉だったら… 全員デブ
ナフ勝つのはとても面倒くさいので嫌なのですが、負けると生きていくことすら困難になるので困っています。
HMQたかが掲示板なのにこんなオマケ要素に力を入れてどうするんだ。
Dの嘘「喧嘩を売っているのは、そっちじゃない!鉄火丼にソースなんてキチガイ沙汰だわ!」(注:この箇所の表現が問題となり、掲載誌回収騒ぎがおきました。)
俺とパンダ医療ミスで死なせちゃって、ごめんねこ。わー、可愛い。訴えられるどころか、ディナーパーティーに招待されて、逆にウラがあるのでは、とか疑ってしまう。
かおなし実話30%、思いつき60%、愛10%で創作される文学サイト・・・・・だといいなぁ。
機械ここは適当に本とか映画の話をして、何か面白いモノが見つかったら嬉しいな、というサイトです。
タクシードライバー職業‥タクシードライバー
乗務‥午後7時〜午前4時


お役立ち
しなもんサイトデザイン(スタイルシート)、壁紙、掲示板のテレビ等、ここでいただきました。最高です。
HBS掲示板の「NEW」とかはここのサイトでいただきました。
TEFTEF女の子の写真とかが盛りだくさん。TOP絵いただいてます。
グラデ作成ここのHTMLグラデーションツールには、本当に助かっています。
ロッキンブルース.comthee michelle gun elephant 公式HP。無駄にオシャレ、無駄に使い勝手が悪い。
d-chiket愛媛のライブチケットの9割は、ここでとれます。
ミュージックマシン音楽情報は、ここでチェックしています


写真
大阪シリカゲル片思いにもリンクはっていますが、ここの写真の匂いが好き
藤原新也公式HPこの人の見ている世界は、多分空気にも色がついているに違いない。
佐内正史.JPなにげない色の柔らかさが大好き。音楽雑誌やCDジャケットのレア写真まであり、かなり好き



トップ / はじめに / 短文/ 長文 / 日記 / 写真 / 掲示板
My アンテナ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送