10月後半

−1016 久しぶり−
 久しぶり!  というか、久しぶりでこんなことを書くのも何なんですけれどね。  今日、トイレ入ったら、すごいものが出た。  いやぁ、もう、何だろう。あの作品を生み出した時の感動をあらわすなら、秋の空の  ように青く染め上げられた、すごい大きさの旗を、力いっぱい振り回して、「大漁!」  って叫んでまわるような、そんな爽快感ですよ。すごい気持ちいいの。  あ、お食事中の方、すみません。いや、別にね。彼とは、5日ぶりの逢瀬、とか、そん  なのじゃ無いんです。毎日毎日、彼とはデートを繰り返している仲です。なのに、そんな  大漁旗を振り回したくなるようなのが出るって、すごいと思わないですか? 何ていう  か、我ながら、何食ってるんだよ! と、セルフツッコミしちゃう、みたいなね。  朝、クソ忙しい時間に、トイレで一人、誰にも理解してもらえない、達成感と満足感を  味わう、快感、みたいなね。「どうだ!」って、誰に言うでもなく、呟くっちゅう話  でね。  あぁ、そういえば、今日も一人知り合いに、「よっ! オートマチックのサイトウ!」  と、笑顔で声をかけられたんでした。また今日も一人、知り合いに、サイトがバレて  しまったのです。まぁでも、そんな日でも、出ちゃったものはしょうがありません。  こうして、書き残しておかないと、後悔するぐらいの出来だったのです。本当に、世の  中に、もう少し、心の広い人間が多かったら、写真撮って公開したいぐらいの出来でし  たよ。マニア垂涎の一品! みたいなね。本当に、昨日何食べたんだろう。  そういえば、先日友人から、「はじめて巻きました!」というメールが来たことを  思いだしました。私もおかしければ、友人もおかしいよね! 類友!? みたいな!?  …明日、この日記が消えていたら、酔っ払った自分に嫌気が差したんだと理解して  ください…。このHP自体が消えていたら、シャレにならない知り合いに、このサイト  の存在がバレたんだ、と理解してください。  寝ます。おやすみなさい。



−1027 ご無沙汰でした−
 長い間、うちのHPを見ている方には、ご無沙汰かまして申しわけありません。  お久しぶりです、サイトウです。  更新していない間、「大丈夫ですか?」「酒呑みすぎて、入院したんですか?」  「閉鎖するんですか?」「とうとう身内にバレたんですか?」と、色々とメール  下さり、ありがとうございました。ご心配をおかけいたしました。  まぁ、2週間以上もサイトを放置したのには、わけがあるんですわ。  BBS見ていただいた方は分かっていらっしゃると思いますが、HP更新しようと  しても、FTP(HPを更新するソフトだよ☆)がつながらなくて、泣いていただけ  なんです。もう、途方にくれたね。全然つながらないから。毎日毎日、朝起きては、  パソコンを立ち上げて、HPが更新できるようになっているかどうか、見ては、ため息  をつく毎日でした。日記更新できない寂しさから、こんなのまで作っちゃった。  で、本日。メールが着ました。  「はじめまして。私は、FC2WEBでHPを作っている者です。サイトウさんが、FC2WEBに   つながらなくなっている、と聞いて、もしやと思い、メールしました。アソコのHP   のTOPに書いているんですが、FTPサーバー名が ユーザー名.fc2web.com から    fc2web.com に変更されたんですよ? ご存知でしたか?」  知らなかったー! やってみたら、接続できたー!  というわけで、今にいたるわけです。つまり、サーバーの責任ではなく、サーバーの  メール読んでなかった私のせい! イヤー!  というわけで、サイトウでした。こんな放置していても、毎日見にきてくれた方、  愛してる☆ これからもよろしくっ!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送